千夜 限定版レジンキャストキット


僕のお姉ちゃんは、悪魔だ。

コミック「姉なるもの」から、主人公 夕の前に現れた異形の者「千夜」を立体化! 思わず見とれる妖艶な玉体と、幾重にも重なる髪のうねりのコントラストは圧巻です。そして髪から変化し、透明な触手と化す流れの美しさ・・・黒山羊を彷彿とさせる角や蹄・・・禍々しい台座と、異形を感じさせる部位にも渾身の造形を施しました。みなさんも悪魔の「お姉ちゃん」と、一緒に暮らしてみませんか。


2020年6月発売予定のPVC製塗装済み完成品用の原型を複製した、レジン製組み立てキットになります。ユーザーで組み立てと塗装を行っていただく商品です。


完成状態については、完成品版の商品ページをご参照ください。

http://www.quesq.net/products/anenarumono_chiyo/index.html


原型製作……毒島孝牧(ブスジマックス)
彩色製作……アンドウケンジ
スケール……1/7スケール(全高:本体約29cm)



※1回のご注文で2個までお買い上げいただけます(複数回注文はご遠慮ください)。

※ご注文後のキャンセルはお受け出来ませんので、ご注意ください。

※発送には最大で三週間程度のお時間を頂戴しております。

22,000円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索